読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いのままの色

「音と香りは夕暮れの大気に漂う」

自己紹介なぞ、してみましょうか

ようこそ、いらっしゃいました。
ブログ用の名前を考えてみたのですが、まだ決めかねています。

寅年の30歳です。
20代の内についぞ上京はできませんでしたが、生きている間に一度は都内に住んでみたいです。

東京に住みたがっていた頃に、「何故?」とよく聞かれましたが、真面目に答えるのが面倒くさいので笑、「地方出身者が都会に憧れて何が悪い」ということにしておこうかと思います。



…実は、モデル志望でした。
ところが良縁叶わず!…

都内での仕事は2件取れただけで、あとは地方で企業の広告を少々。
つまるところ、本業はイベントコンパニオンのままで、あんまり書くと誰かお会いしたことのある方に特定されてもアレなので笑、まあとにかく一度夢破れてる人です。
山河ありです。



腐ったままでいても仕方ないので、とりあえずブログを立ち上げてみました。
顔を出すつもりは今のところありません。


お家にいる時は概ねピアノを弾いています。子どもの頃にだけ習っていました。
ショパンが好きで、今はショパンしか弾きません。素人なので、完全に自分の為だけに続けています。
楽しい!
いつかフジコ・ヘミングさんのコンサートに一度は行きたいです。



静寂と一人きりの時間をこよなく愛しています。
騒々しいところと人混みと行列に並ぶのは嫌いです。
(イベコンは最高に不向きだった!笑)



静かなところといえば、美術館に行くのが好きで、気になる展覧会にはできるだけ、それも一人で足を運ぶようにしています。
好きな画家はマリー・ローランサン


好きな色は、
ニットなら淡い灰色、
ワンピースなら明るさのある紺色、
鞄や靴なら艶のある黒、
ハンカチなら鮮やかな水色か華やかな濃いピンク、
食器なら白と青、
花と猫なら何色でも。



香水はGUERLAINのサムサラを愛用しています。
私が棺桶に入る時には(万が一纏っていなければ)どうか振り掛けて下さい。



ざっとこんなところでしょうか。
もしも何かご質問がおありでしたら、お気軽にどうぞ。答えられる範囲でお返事いたします。


それでは、どうぞ当ブログをお楽しみ下さい。

あなた様にとっても今日が佳い一日でありますように。