思いのままの色

copyright © 2017 思いのままの色 花蝶夢佳

調子のすぐれない時は寝るに限る

というわけで、今夜はもう寝よう。

横になる前に少しでも書く。


自身の寝付きの悪さには定評があるが笑、冬場、布団に入って暖かさを実感する時にはじんわりと嬉しさが込み上げる。

色々あるけれど、今ここは暖かくて平和で安らかだと思うと有り難くて、これも幸せの一つだったなと思い出す。


誰もが眠る時にはこんな気持ちになったりするのだろうか。
ささやか過ぎて気恥ずかしく、尋ねようとしたこともないが、似たようなものであればいいなと思う。


寝て起きて、元気になってるといいな。



それではおやすみなさい。また明日。

ごきげんよう、さようなら。