読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いのままの色

© 2017 思いのままの色 夢佳 「音と香りは夕暮れの大気に漂う」

何はともあれ

勢いで始めてしまった!ブログブログ。
今日は立春だし、いいことが続いていたしでとてもいい流れなので、素直に乗っかることにしました。

何だか昨年末くらいからじんわりと、年が明けてからは更にブログを始めたくなり、とりあえず書こう!さあ書こう!と思った次第です。

(一体何を書こう笑)
(あんどやっと作れてホッとしてる笑)



この記事を読んで下さったアナタサマ、ご覧下さってありがとうございます。

末永く続けられることを期待して、およそ無意味に、時には何かのお役に立てるような記事を書ければよいなと思っております。



ブログを作るにあたって、何か自分の好きなものをヒントにしようとしばらく決めかねていたところ…
たまたま見知った「思いのまま」という品種の梅の木にするりと魅了され、あれよあれよという間に心が決まりました。

何でも、その「思いのまま」という梅は、一つの木にいくつもの色の花を咲かせるとか。それこそ「思いのまま」に。

根を下ろして動けないはずの梅の木に、それでも自由を感じさせる品種名に感銘を受けました。

まだ実物を目にしたことはありませんが、いつかその美しい姿を一目見られたらと思います。
きっと香りも美しいのだろうな、甘やかで。


ちょっとした目標ができちゃった!
ちょっと嬉しい。
嬉しいので、また明日も何かを書こう。



それでは皆さまごきげんよう、さようなら。